人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sex and the city 2

Sex and the city 2_f0032712_1583830.jpgまた又、映画無料招待券を沢山貰ったので早速見に行った。前作の1も面白かったが、今回の2の方がはるかに面白かった。可笑しかったり、身につまされたり、中東のアブダビという想像を絶するような所がでてきたりで息をつく暇がない感じである。
題名からしてポルノ映画のようだが決してそうではない(もちろんセックスシーンはあるが)。エッチがコメディになってしまう表現!日本人(勿論、普通のアメリカ人も)は、この発想はできない。 
とにかく、ハチャメチャかつシリアスなお薦めの映画である。
5月は、20日間で5本の映画を見たが後の2本はひどかった。30分持たずに退場した。「タイタンの戦い」は、コンピューター グラフィックが好きで西洋神話を知っていたとしても面白くない。「のだめカンタービレ」は、テレビのお笑い馬鹿番組を思い出したくらいである。
by momodisk | 2010-06-08 15:08
<< 1升 3万円 趣味!?  >>