人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光テレビ

今までインターネットはBBIQの光ファイバーを使っていた。
先日、NTTの外交員が営業にきてフレッツ光への乗り換えを進めてきた。ナント1万8千円の現金をプレゼントするそうである。これにつられ加入することにした。(BBIQを見たら他社からの乗り換えは1万円のプレゼントをしていた).
最近は、いろいろな業種で契約ごとで他社に乗り換えをするとお小遣いがもらえるコマーシャルがある。

加入した途端、今度はひかりテレビの加入を勧められた。インターネットで遊んでいるのでテレビはあまり見ないと断ったところ2ヶ月間の無料お試しだけでも見てくださいと言われたので承諾した。
インターネットで確認したら新規契約は6カ月間は無料と出ていた。
(2ヶ月後、正式に申し込めば合計8月間が無料?のはず)

5,000本のビデオが見放題のチャンネル、40本以上のテレビチャンネルが見放題(2,600円)、その両方が見られるチャンネル(3,600円)がある。
ものすごい情報量である。しかも電波と違いひかりファイバー回線なので悪天候の電波障害を受けない。
本加入を検討中である。今のところ提供区域は鹿児島市内だけであり加治木や伊集院では見られない ^^
by momodisk | 2010-07-03 10:36
<< 不作 時代の進歩 >>