人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジタル一眼レフカメラ

デジタル一眼レフカメラ_f0032712_9364943.jpgカメラには、あまり興味は無かったが美術展では絵画・彫刻・写真・その他いろいろなジャンルをやっているので写真展は良く見ていた。だから自分が写真展に出展しようなどとは考えもしなかった。
しかし、ブログに載せる写真でも「少しは気のきいた写真を」位のことは思っていた。
町のカルチャー教室でデジカメ教室が(全10回)あったので通ったが参加者のほとんどは写真展に出展するような人達でサークルのような雰囲気のものだった。
教室は、とても勉強になり写真撮影の基本から教わった。
だんだん洗脳され本物の一眼レフカメラが欲しくなった。量販店で12万円ほどする望遠レンズのついたカメラがネットショップで8万5千円で出ていたので買い求めた。
早速、動物園、水族館の年間パスポートを買い撮影の勉強をすることにした。
久しぶりの梅雨の中休み!晴れたので動物園に出かけた。




デジタル一眼レフカメラ_f0032712_9513383.jpg
デジタル一眼レフカメラ_f0032712_9515762.jpg
デジタル一眼レフカメラ_f0032712_9522645.jpg
デジタル一眼レフカメラ_f0032712_9543854.jpg

by momodisk | 2011-06-23 09:43 | 写真
<< 屋上バーベキュー 鹿屋バラ園 >>