植えない西瓜

f0032712_11433910.jpg畑に生ごみを埋めたところ、この暑いさなか西瓜の種が芽をだし実を付けていた。
ところが、トマト、ピーマン、ニガウリ等植え替えの整地の時、紛れていたので引っこ抜いてしまった。
可愛そうなのでテーブルの空き瓶にさしててみた。

生命力!なかなかの根性?である!
見習わなければならないジッ様が近辺にいる^^

この暑いさなか高隈登山をする気力・体力にも優れ、植物など高尚な趣味を持つ凄いジッ様も近辺にいる。
彼の辞書には「熱中症」という単語が載っていない!
とても見習えそうもない!
[PR]
by momodisk | 2011-09-08 11:46 | その他もろもろ | Comments(0)
<< 秋の鹿児島旅行 枕崎 夕日 >>