人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の別荘^^ 決定!

我が家の別荘^^ 決定!_f0032712_13322136.jpg我が家の別荘^^ 決定!_f0032712_13325147.jpg9月にソ ジョンホと彼の友人ら3組の夫婦が来た時、指宿いわさきホテルに泊まった。一人1泊2食12,000円だから特に高いホテルではない。(写真のホテル)

12月にマレーシア人の夫婦がバードウオッチングにやってきた。年末にイルジュ、フン、年明けて今週、スルギが彼氏と遊びに来た。続くときは続くものである。
イルジュ達と垂水フェリーに乗った時、船内で岩崎グループのホテルの宣伝を見た。先のホテルや霧島のホテルが、4枚綴りのチケット(素泊まり)で泊まれる。

素泊まりだから「別荘」と思えばよい!食事は外に食べに出かけるも良し、持ち込みでも良し、ホテルのレストランでも良し、自由である。ツインの部屋で一人で泊まっても二人で泊まっても1泊1枚の使用である。

・・・・外国のホテルは、日本の「宿屋,旅館」と違って食事を提供するという前提がない。だから一部屋いくらの値段である・・・・

これは、「お得」だと思いチケットを買った! スルギ達を連れて、この別荘に泊りに行った。ひろーい温泉、広い部屋でゆったりと過ごせる。海に面した大自然のロケーション、テニスコート、美術館、、庭園、広大な敷地!!! 最高である!
若い二人に合わせ食事はファミリ庵はいから亭に食べに出かけた^^。

この別荘!維持費、電気代、水道代何も要らない。掃除も不要、シーツの洗濯も不要^^
最高である。
来月は、ソウルから新婚さんが遊びにやってくる。この別荘に招待しよう^^

さて!この「別荘チケット(4枚つづり」)」 ハウ マッチ ^^ ?
インターネットでこのホテル グループにアクセスしても!このチケットのことは出てきませんン^^


我が家の別荘^^ 決定!_f0032712_14494426.jpg今、桜島が噴火した。
昨年は、1年間で爆発的噴火が996回を記録した。

サンルームでインターネットをして、後ろを振り返れば「この光景」である^^
by momodisk | 2012-01-12 13:36 | その他もろもろ
<< お粗末3題 年末・年始 >>