絵画教室

f0032712_15401123.jpg昨年4月から1年間、カルチャー教室のデジカメに通った。
大体、カメラの事は分かったかなと思い今年は、絵画教室に通っている。ところがテレビで「写真家達の日本紀行」という番組を見ていたら、まだまだ分かっていない事が分かった。
我ながら、良く言えば好奇心旺盛、普通に言えば幼稚、移り気である!

ところで、水彩画を描くとき色々な描き方がある。いきなり絵具で描きはじめる!
鉛筆で線を構図を描いて絵具で彩色する!(線は消える)等

ペンで描いて線を表現して絵具で彩色する描き方もある。

試してみた!! どう見ても漫画チックに見える^^
芸術、美術とは縁のない人間が描くからだろうか?
[PR]
by momodisk | 2012-06-24 15:50 | その他もろもろ | Comments(4)
Commented by rakustyle at 2012-06-25 23:35
良いじゃないですか!。凄い!。個展を目指せ!。
Commented by Leon at 2012-06-26 23:59 x
結構いいんじゃないでしょうか?
南国っぽいし、古き良き新緑の桜島って感じ。
Commented by 世界放浪・自由人 at 2012-06-27 20:28 x
お褒めを頂き身が縮む思いです!
ここ数十年、人様に褒められたことはありませんでした^^ ^^
猿になってみようかな! ^^
Commented by ij0327 at 2012-07-10 08:29
びっくり!!とてもいいですね!!*^^*
<< 道ー白磁の人ー ピクニック >>