全面舗装

f0032712_12595925.jpgモモが死んで庭での排泄が無くなった。
モルタルで全面舗装をし塗装をしたら草も生えず苔も蒸さずと思った。多分、 これから草取りもなく楽になるだろう^^
ついでに畑を耕し夏野菜を植えた。きゅうり、ニガウリ、トマト、ピーマン、茄子、南瓜、青シソ、レタス等、肥料をたっぷり敷きこんで植えた。サテ!成果は?












f0032712_1384833.jpgf0032712_139814.jpgアルゼンチンのマルセーラから「友達のノエリアが鹿児島に遊びに行くのでよろしく!」とメールが来た。
ノエリアは、日系人ではなく英語で会話することになる。桜島を見物させてあげた。
温泉の女性の従業員に頼んで公衆浴場を見せてあげた。車の中で「どうだったか?」と聞いたらカルチャーショックを受けたと言っていた。同性とはいえ他人の裸を見たのは初めてで驚いたと言っていた。
今日現在!温泉に入る気はないようである。

彼女は、アンデス山脈の近くのサンファンに住んでいて、山脈を越えるとチリのサンチャゴが近いと言っていた。
サンチャゴは去年の夏に行ったばかりである^^ 遠くから来たものである!

明日から、ミヤンマーへ旅する。アウン サン スー チイさんに会えるかな^^




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by momodisk | 2013-04-09 13:07 | その他もろもろ | Comments(1)
Commented by ij0327 at 2013-04-11 23:59
ミヤンマーはいかがですか?
<< ミャンマー撮影旅行 春・花 >>