額縁効果

f0032712_1255536.jpgf0032712_126169.jpg作品展に出すには額縁に入れた方が少しでも上手に見えるだろうと思い、インターネットで買うことにした。
絵が下手だから額縁は安いものでなければいけない^^  5545円^^で買った

入れてみたら矢張り絵が引き立つ!
葬式の時の祭壇に飾る遺影に使えそうである。


近所の奥さんから5,000円で遺影を描いてくれと言われた^^ 
これで無職無収入から逃れられることになった イエーイ!

描くには時間がかかるので生前に描かなければならないのだが ^^









f0032712_12162155.jpg
f0032712_13355155.jpg
土手にオニユリが沢山咲いている。
てふてふも飛んできた。
南日本新聞のマイショットに出してみよう。

種類の違う蝶である! 名前を調べてみよう^^
[PR]
by momodisk | 2013-07-11 12:11 | その他もろもろ | Comments(2)
Commented by ij0327 at 2013-07-23 07:28
絵もマスターしましたね!!
Commented by han young i at 2013-08-04 14:50 x
お父さんって絵にも実力があるのですね。すご~い。今度はカウンの肖像画も書いてね。
<< 粗放農業 遺影 >>