生後2か月

f0032712_11174974.jpgf0032712_111868.jpgココが我が家に来て1週間が過ぎた。生後二か月に達した^^
毎日、元気に飛び跳ねて遊んでいる^^
そして、ワンワンとよく吠える!ウー と唸る!キャンキャンわめく! 食事、遊び等おねだりは全てこれで表現する。
サンダル、スリッパ、草、石、なんでも咥えては振り回す!

「みなみ」と「モモ」同様、アッコちゃん先生に躾をお願いした。










f0032712_11312056.jpgココは、韓国から遊びに来た孫娘とよく遊んでいる。どちらも可愛い!
ところで、孫娘は、頭脳コンピューターに「整理、整頓」という回路が組み込まれていないようである^^
だからスイッチの入れようがない^^ 日本名をmnダラ子ちゃんと名付けた^^
でも、ピアノ、フルート、バイオリンなどの楽器の演奏回路はしっかり組み込まれている^^

そして、勉強をしなさい、ピアノの練習をしなさいと言っても一切無視、言う事を聞かない^^
韓国の長い冬休みを鹿児島のバカンスでマイペースで過ごしている!
寝ているふりの可愛い顔の表情!演技派女優である! ^^

爺ッサマの方が負ける!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
話は変わるが
市立美術館に鹿児島大学のサークル、美術部の作品展を見に行った。
その足で、黎明館に松陽高校美術科の作品展を見に行った。両方の作品の違いに驚いた。
美術部(サークル)は趣味であるが、美術科は学科である(職業でいえば本業)。アマとプロ程の差があった。
年齢は、関係ないようである!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by momodisk | 2014-01-24 11:20 | その他もろもろ | Comments(2)
Commented by rakustyle at 2014-02-01 21:30
愛犬やってきましたか。ココと一緒にご健康をお祈りしま〜す。
Commented by ij0327 at 2014-02-03 13:05
私も行きたいです~~~
<< 絵画コンクール イワミセキレイ >>