絵画コンクール

f0032712_1211121.jpgf0032712_12112539.jpg山形屋で油絵を教えてもらっている先生のお付き合いで和田英作・香苗記念絵画コンクールに絵を出すことになった。
コンクールに出すなど考えた事もなかった!最初で最後だろう^^
入選者名簿に名前が出ていた。出品すれば大賞や特選などの選に入るから名前が出たのである^^
大賞や秀作賞に選ばれた絵を見ても何も感じない!幼稚な頭のせいか?そもそも何を書いているのかすら分からない。
市立美術館にアンリ マチスの「窓辺の婦人」の絵があるが、いつ見てもどう見ても下手な絵だと思う^^

この頭!絵の価値観は死ぬまで分からないだろう!





f0032712_12303394.jpg絵画教室で桜島のスケッチがあった。
絵にならないので、昔、行ったカナダのレイク ルイーズの絵を描いた。
教室で4作目である。
最後に先生が手を入れてくれるので絵になる^^
[PR]
by momodisk | 2014-01-27 12:14 | その他もろもろ | Comments(2)
Commented by りんばぁ at 2014-01-28 19:32 x
ふくちゃんも写っている
Commented by ij0327 at 2014-02-03 13:03
お母さんですね!!^^
さすが~~いろんな才能のお父さん^^
<< ココちゃん3 生後2か月 >>