ココちゃん3

f0032712_10321240.jpgf0032712_10323019.jpgとにかく可愛い^^
毎日、運動能力が向上している。昨日まで濡れ縁に上がれなかったのが今日はピョンと上がってくる。
そして、部屋の中に入れてくれと要求する!

ナント!テーブルまで上がってくる^^ 世界でもこの犬だけだろう。
そろそろ躾けなければ!













f0032712_1039720.jpg道路向かいの奥様「ミイミイハルモニ」とお友達である。
毎日、仲良く遊んでいる。パソコンでインターネットもする?














f0032712_10452658.jpg
f0032712_10343961.jpg
ココが庭を走り回れるように菜園に100円ショップで買ってきた網で柵をした。
子犬の間は、十分な広さであろう。でも散歩には毎日連れて行く。



土手のピラカンサスには、ヒヨドリが毎日やって来る。











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by momodisk | 2014-02-06 10:33 | その他もろもろ | Comments(3)
Commented by k at 2014-02-08 12:45 x
ココちゃんかわいい!会ってみたいな~。
Commented by momodisk at 2014-02-08 20:01
Kさん!いつでも会いに来てください。
ブログでお分かりのように我が家は日本人でも外国人でも全く気にしませ^^
Commented by スルギ at 2014-02-21 22:18 x
ここねちゃんですね!!
めっちゃ可愛いー!!!!ドアに挟まってるww
<< BW 絵画コンクール >>