人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春が来たけど!!

春が来たけど体調が良くない!
膝の痛みは殆んど無くなったが腰痛は変わらない。整形外科のリハビリも1か月以上真面目に通っているが!

春が来たけど!!_f0032712_202188.jpg春が来たけど!!_f0032712_2003167.jpg紹介された整骨院に行ったら却って痛くなった。膝も、そして左足の付け根まで痛くなった(泣)

春が来たけど「キツイ」、「辛い」毎日を送っている。











春が来たけど!!_f0032712_2072826.jpg
春が来たけど!!_f0032712_2074887.jpgなるべく無理をしないようにジッとしているが、気をふるって一人寂しく!(カミさんはデパートへ!)春の田舎にピクニックに出かけた^^

加治木干拓では、渡り鳥のカモ達は一番多い時の9割位は北帰行している。
しかし、クロツラヘラサギは、全員11羽がが残っていた。
全世界で2,000羽位の絶滅危惧種が鹿児島で普通に見られるのも不思議である^^

隼人干拓にも残っているかと見に行った。 ゼロ!カモ類は少し残っていた!
しかし、
ワシタカ類のミサゴが木に止まっているのを写真に撮れた。ラッキー^^

田んぼにはレンゲソウが満開^^ツクシも大きくなっている!
定宿の「鶴の湯」で温泉に浸かった^^ 露天風呂から見る川面と満開の山桜^^気持ちいい! 
チェゴ(最高)エョ(だよ)
家に帰りついて冷蔵庫!缶ビールに直行!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by momodisk | 2014-03-23 20:00 | その他もろもろ
<< 花見 映画  大統領執事の涙 >>