アナと雪の女王

f0032712_14332081.jpgインターネットで、映画「ローン・サバイバー」というのが面白そうだったので見に行った。
・・・・200人を超えるタリバン兵の攻撃にさらされ絶体絶命の状況から一人生還・・・・・
実にくだらないスタートでこの後の戦場アクションが期待できず3分で退場した。
...................................

翌日、「アナと雪の女王」を見に行った。
・・・・・運命に引き裂かれた王家の美しい姉妹、エルサとアナ・・・・アナの思いは凍った世界を動かすことが出来るのか?・・・すべての鍵を握るのは真実の愛・・・・
ウオルトディズニーの映画だが、このストーリー!子供だましにもならないなと思いながら途中退場を考えながら見ていた^^
字幕を見ながら英語のストーリーや歌を聴いていると50%くらいは聞き取れる^^(難しい内容ではないから)
その内、だんだん引き込まれてきた。最後の方では目から汗が出てきた。
画も素晴らしい!歌も素晴らしい!
お薦めの映画である。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by momodisk | 2014-04-06 14:32 | その他もろもろ | Comments(0)
<< 指宿 花見 >>