退屈な日々^^

f0032712_205635.jpgf0032712_2052643.jpg山形屋(鹿児島県の市町村で唯一の大型デパート)?^^
そこの文化教室で洋画入門を勉強している。
新年度の一作目がこの油絵である^^

普通!絵を額縁に入れて観ると チョット上手に見えるのだが!
この絵は???

勿論!最後に先生が手を入れてくれるので一応!絵になっている^^
女性の化粧のようなものである^^






f0032712_2017345.jpgところで
我が家のココちゃん^^ 正月に生後2か月、体重2KGで我が家に来た。
生後半年の今、11KGの成犬になった^^

しかし! 見てのとおり
本犬は、自分の事を子犬と思っており^^そして膝に飛び乗る!
そしてミイミイハルモニも子犬と思って膝に乗せている^^


のどかな毎日である^^













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by momodisk | 2014-05-27 20:09 | その他もろもろ | Comments(1)
Commented by りんばぁ at 2014-05-31 21:21 x
硫黄山がピンクのみやまきりしまでそまっていました。
<< ミヤマキリシマ ネイチャー >>