生後?年 女性たち

f0032712_937365.jpgf0032712_9375475.jpg陽佳里(ひかり)ちゃん^^ 生後4か月の女性である。笑うようになった。ひたすら可愛い^^ 寝返りが出来るまでもう少し!

お姉ちゃんの明佳里(あかり)ちゃん^^ 生後4年の女性である(お母さんの事をデブと呼んだりする(怒^^))。 

お母さんの奈留美ちゃん^^ 生後30数年の女性である(産後のダイエット中^^)。

この三人、毎日のように我が家に来てココネちゃん^^ 生後10か月の女性、メス!(先々月、初潮があった^^)の朝の散歩に行ってくれる。嬉しい!

お散歩の間、陽佳里ちゃんは、ハルモニの福ちゃん^^ 生後60数年の女性にダッコされてお留守番である。

毎日のように4人と1匹の女たちに囲まれて暮らしている^^





..........................................................................................................




[PR]
by momodisk | 2014-09-12 09:40 | その他もろもろ | Comments(1)
Commented by 小野おやこ at 2014-09-14 13:44 x
昨日はお騒がせしました。
しばらくここちゃんのお散歩はできないけど遊びには行きます。
上手になったら松葉杖で散歩できたりして(笑)
<< ななちゃん 酔芙蓉 >>