結婚式3(ヨンイ&漢江)

f0032712_1838297.jpgf0032712_18385552.jpg昨年、6月に娘たち3人の家を泊まり歩き夫や孫たちと遊んだ。
今回は2家庭、まずヨンイの家に泊まりに行くことにした。孫のガウンちゃんとも1年半ぶりで大きくなっていた。

昼間、漢江(ハンガン)上流の九里に住むヨンイの姉の家に遊びに行くことにした。ガウンは5年生の従兄弟と大の仲良しである。

結局、ヨンイの家には帰らず姉の家に泊まることにして九里で遊ぶことにした。



f0032712_1854939.jpg
f0032712_18543293.jpg姉とガウンの従兄弟も一緒に散歩をした。漢江の上流を歩くのは初めてである。ソウルの町中の漢江よりはるかに気持ちが良い。

花に止まるハチ、蝶や土手の蔓の紅葉の写真を撮りながら歩く^^
ナント!小さなオウムを遊ばせている人がいた。皆が近寄ってくる! 可愛い!
でも!どうして飛んで行かない?






f0032712_198372.jpgf0032712_1985962.jpg翌日、ヒョンミの結婚式は夕方5時からなので、午前中は九里にある陵墓に行った。홍른(洪陵)、 유릉(裕陵)の二人の支配者の陵墓。

鹿児島にも吾平山陵などの古墳はあるが、韓国では初めて見に行った^^

民俗村と違った落ち着いた風情である^^










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by momodisk | 2014-10-14 18:40 | 韓国 | Comments(0)
<< 結婚式4(ユンミ&大邱) 結婚式2 (まぐろ&為替) >>