娘たち

f0032712_10225972.jpg
f0032712_10232094.jpg朝夕、毎日のように我が家に遊びに来る娘たち^^
保育園に通うお姉ちゃんの明佳里ちゃんは強い!お母さんに叱られても落ち込まず、涙ぐまず、ムッとして口をとがらす^^
転んで膝をすりむいて血が出ても泣かない! 泣いても痛みが和らがない事を知っているようだ^^

生後7か月の妹の陽佳里ちゃんは可愛い^^ 手を動かして声を立てて笑う!
ダッコすると立ちたがる^^ もうすぐ這い這いすると思うが、お母さんの栄養たっぷりのオッパイをたっぷり飲むので太っている^^











f0032712_10353433.jpgf0032712_10355412.jpg我が家の娘、心音ちゃん!
痩せこけてみすぼらしい^^ 何の芸も出来ない!
貧しい家の餌代の負担を軽くしようと思っているのか少ししか食べない。その割には元気で散歩の時、走ろうとする! 引くなとと言うが耳を貸さない。
困ったものである!


船橋の友人の家の娘!お手、お座り、伏せなどの芸が出来る^^
羨ましい!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by momodisk | 2014-12-12 10:09 | その他もろもろ | Comments(0)
<< 上野公園 バルト・・・ポ(その5) >>