お正月

f0032712_15263799.jpgf0032712_152757.jpg元旦!明けましておめでとうございます^^
加治木の友人宅に呼ばれていたので、蒲生八幡宮の初もうでを済まし出かけた。
凄いごちそう! おせち料理まで取り寄せていた。
三段の詰め合わせがとてもきれいで食べるのがはばかれるくらいである。
それに奥様の手料理まで!
新年早々! 幸せである^^

外は雪がチラついている。 なかなかの風情である。






f0032712_15373813.jpg
f0032712_1538292.jpg3組の夫婦でおいしくいただいた。40年以上の古い付き合いである。齢をとるはずである。

ナナちゃんが手を上下させ腰を横に振る尻振りダンスを披露してくれた^^
上手である^^
本当のところは、檻から出してくれと言っているだけである^^













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by momodisk | 2015-01-02 15:28 | その他もろもろ | Comments(1)
Commented by ij0327 at 2015-01-19 18:56

새해 복 많이 받으세요♡
<< お正月 その2 冬の小鳥 >>