ひな祭り

f0032712_14154723.jpgf0032712_14161533.jpg明かりを点けましょぼんぼりに♪お花をあげましょ桃の花(^^♪
昔から歌は知っていたが、生まれてこのかた「ひな祭」などしたことはなかった。
赤ちゃんを抱くと気持ちの良い婆さんがいて、婆さんに抱かれると気持ちの良い赤ちゃんがいるので我が家で初めてのひな祭をすることになった。
明佳里ちゃん4歳、陽佳里ちゃん10か月の未来の美人を連れて奈留美母ちゃんが大きなケーキを作って来てくれた。







f0032712_14282837.jpg婆さんも手巻き寿司、焼きハマグリなどを作ってくれた。
昔、現在、未来の世代の違う女達に囲まれて飲む焼酎はとても美味しい^^
幸せな爺さんがいる^^
陽佳里ちゃんに「ひかちゃん」と呼び、明佳里ちゃんに「あかちゃん」と呼ぶと「あかちゃん」じゃないと怒る^^
我が家は二人家族だったが、今、毎日のように五人家族で夕食をしている。二人の主婦がそれぞれ夕食を作るので料理の種類が多い^^
[PR]
by momodisk | 2015-03-04 14:18 | その他もろもろ | Comments(1)
Commented by ij0327 at 2015-03-10 17:48
しあわせな夕食!
一緒にしたいんです。
<< 雛祭り その2 鶴の北帰行 >>