お誕生日

f0032712_1273243.jpgf0032712_1275598.jpg「ただいま」と言って毎日のように我が家に来て癒してくれる可愛い子たち^^
お姉ちゃんの明佳里(あかりちゃん)は5歳で4月下旬生まれ、妹の陽佳里(ひかりちゃん)は1歳で5月上旬生まれ。
二人合同の誕生パーティをした。
ホテルでの食事など定年退職以来初めてである。
とても楽しいひと時を過ごした。






f0032712_12171814.jpg
韓国には、ガールフレンドが何人もいるが日本にはいない。バー(婆)ルフレンドだけである。
唯一のガールフレンドあかりちゃんは私のことを「まさのり君」と呼んでくれる^^
二人の成長が楽しみである。どんな美人になるだろうか?
パパがヨカニセだから、お母さんを超えるだろう^^





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by momodisk | 2015-05-14 12:09 | その他もろもろ | Comments(1)
Commented by スルギ at 2015-05-19 16:03 x
可愛いですね!>0<
ハラボジもINSTAGRAM(インスタグラム)始めたら?
写真すぐ乗せるし反応も見れるから面白いです…。^^
<< ミヤマキリシマ へ ,,うんざり >>