ミヤマキリシマ

f0032712_951445.jpg
f0032712_9512298.jpg
前夜、楽さんのブログを見たらミヤマキリシマの美しい写真が出ていた。
翌朝、新聞にミヤマキリシマ満開の写真と記事が出ていた。10時ごろ楽さんがパソコンを見に来てくれた









f0032712_9571517.jpg
彼が帰った後、外を見たら雲一つない青空である。気分がムラムラとしてきたので自分も見に行くことにした。
一人、高速道路に乗り空港ICで下り近くの韓国料理バイキングの昼飯を食べえびの高原へ向かった。
来て正解!きれいなツツジが沢山咲いていた。平日なのに大勢の人たちが来ていた。

来月、19日からモンゴルに行くことにした。誰か一緒に行かないだろうか?





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by momodisk | 2015-05-24 09:52 | その他もろもろ | Comments(0)
<< 絵画・写真個展 お誕生日 >>