絵画・写真個展

f0032712_1391543.jpg

昔、親父から言われた。俺に似て何をやっても「粗(あら)かろう、早かろう」の大雑把な性格だな と! 美術も好きだったが雑な作品である。
自宅の玄関ホールに、そんな絵や写真を飾っている。
近所に住む春美ちゃんがそれを見て、上町サロン「白い蔵」で個展を開こうと言い出した。
「個展など美展に出品し入賞する人がするものだよ。俺なんか出品すらしたことがない」と言うが耳を貸さない!

下手な絵を描く、人に見られて恥をかく。だから何回でもかける!来年は70歳!余生は短かい! マア!それも良いかと乗ることにした。

1階に油絵9点、2階に海外旅行の写真30数点を架けてみた。
「白い蔵」は吉田葬祭の駐車場にあり無料で貸してくれる 「感謝!!」
春美ちゃん(吉田葬祭社員)が南日本新聞の(催しもの欄)「みなみのカレンダー」に、「満永正憲 世界放浪自由人 絵画、写真展」と個展開催を載せるように手配してくれた。 ありがとう ? ?

さて、何人見に来てくれるだろうか? 

f0032712_13135489.jpg
f0032712_13141940.jpg

f0032712_13154318.jpg
f0032712_1315598.jpg

[PR]
by momodisk | 2015-06-12 13:10 | その他もろもろ | Comments(0)
<< 個展観覧者(二人だけ^^) ミヤマキリシマ >>