赤ちゃん誕生

f0032712_16111663.jpg
f0032712_16114871.jpgクリスマスイブの日、我が家でタカちゃん家族とパーティをした。
妻の奈瑠美ちゃんは、もうすぐお産で大きなお腹を抱えている。触らせてもらうが動かない。お姉ちゃんの明佳里(あかり)ちゃん(5歳)、妹の陽佳里(ひかり)ちゃん(1歳半)も生まれてくる妹を楽しみにしている。

生まれた! 大晦日の朝5時半だった。
元旦の午後、病院に逢いにいった。可愛い^^ 朝陽(あさひ)ちゃんと名付けられた! カワイイ^^
赤ちゃんに慣れていないジッサマは、抱くと落としそうで怖くて抱けない。見ているだけで十分である。
大きくなって誕生日を聞かれたら何月何日と答えず「大晦日」と答えるように教えてあげよう。
三人の娘たちが美しく育つよう願っている。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by momodisk | 2016-01-02 16:20 | その他もろもろ | Comments(0)
<< 映画 韓国から >>