可愛い孫たち三姉妹

f0032712_8211598.jpgf0032712_8214291.jpg三姉妹の孫が近くに住んでいる。保育園のお迎えを頼まれたりする。
今日は夫婦が通夜に行くことで三姉妹を預けに来た^^

三姉妹の名前!長女5歳(明佳里)あかりちゃん。次女2歳(陽佳里)ひかりちゃん。三女が大晦日に生まれた。
今日は7月22日だから生後7か月と22日である。一生、生後何年、何か月、何日の計算は不要である^^

名前は、単純幼稚な頭脳の正爺ジイなら迷わず「ゆかりちゃん」と名付けるが、両親は(朝陽)あさひちゃんと名付けた。とても可愛い^^
爺ジイは「朝陽くん」と呼んでいる^^


f0032712_1334290.jpgf0032712_134532.jpg
ひかりちゃんは、福婆バアに抱かれるのが大好きである。おろすと泣く。
福婆バアは二人を抱いて歩いても平気である。(総重量20数KGでも平気!)

明香里ちゃんは絵がとても上手である。幼稚園の子供には珍しい能力である。

三人の孫に囲まれて楽しい日々を過ごしている。






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by momodisk | 2016-07-22 08:21 | その他もろもろ | Comments(0)
<< 蓮の花 しろいキュウリ >>