人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花いっぱい

花いっぱい_f0032712_13405528.jpg花いっぱい_f0032712_1504067.jpgハンズマンに行ったら花の苗が沢山出ていた。
一本が50円、80円、120円という値段である。早速買い求めプランターや庭に植えた。
シクラメンだけは350円である。他の店では千円くらいで売っている。
2階ベランダからは、桜島と錦江湾の眺めがよい。







花いっぱい_f0032712_1543636.jpg花いっぱい_f0032712_1545654.jpg春が来たような気分である。
安上がりな暇つぶしである。














花いっぱい_f0032712_13234366.jpg花いっぱい_f0032712_13241059.jpg8畳ほどの広さの畑が空いているので野菜の苗を買いに行った。この時期は、ブロコリーとレタス位しかない。
種まきに変えようと思い袋を見ると3月頃から蒔くようであり今の時期は寒すぎのようである。
by momodisk | 2016-12-28 15:00 | その他もろもろ
<< 映画 この世界の片隅に ご馳走 >>