人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カヌー

カヌー_f0032712_134994.jpgアーキテック(「アーキテックへようこそ」で検索。手作りレーザーパズルカヌーキットのメーカー)さんが磯海水浴場でカヌーの集まりを開いてくれた。
久しぶりのアウトドアなのでモモちゃんも連れて出かけた。今回は参加艇は、少なかったが「シーカヤック造って、漕いで-検索」さんの素晴らしい出来栄えの手作りカヌーなども見ることができた。
天気は最高、波もそこそこ穏やかでカヌー日和だったが腰痛に怯えて少しだけ漕いだ。
デジカメを忘れたらアーキテックさんの奥様が撮ってくださった。
(この記事の写真は、それを拝借)




カヌー_f0032712_14173290.jpg我が家のモモちゃんは泳ぎとディスクはプロ級 ^^でありカヌーを漕ぎだすと泳いで付いてくる。
しかし、泳ぎが得意でも深い所で力尽きてしまえば溺れるので遠くに行けない。
カミさんに預けると「連れて行け」とワンワン吠えて五月蝿い。








カヌー_f0032712_14261251.jpg仕方がないのでディスクで遊んでやるが、何回も海に投げ込んで泳いで取らせに行くが飽きることを知らない。疲れもせず「まだ投げてくれ」と催促する。こちらが疲れてくる。
青空の下で食べる楽しいお昼ごはん。
この日、RAKUさんは、奥さまに振られ一人で来たので「非日常」のビールを飲めない。
可愛そうで見ていられない。自分ひとりで飲むビールが喉を通らない(^^見え透いたウソ ^^)
楽しい一日だった。
by momodisk | 2008-10-17 13:49
<< 松ぼっくりロード 敬老の日 >>