人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘たち カンヌン

娘たち カンヌン_f0032712_13262247.jpg娘たち カンヌン_f0032712_13265139.jpg10日間の東南アジアの旅からソウルに帰ってもマイレージの無料航空券で鹿児島に帰れるのは4日後である。
疲れていたらチケットを捨て自費で翌日でも帰るかなと思っていたが平気である。 若い *^^*(半年後は64歳?)
カンヌンの娘たちに会いに行くことにした。ソウルから高速バスで3時間位である。
若い娘たちに囲まれ美味しいものを食べ、ビール、焼酎を飲む至福の時間! 何の因果かなと思う。
去年まで鹿児島大学に留学していたヒョンミの妹に会った。驚いた! 双子のように良く似ていてとてもかわいい。翌日は、ヒョンミが今年10月に鹿児島大学に留学する女の子を紹介してくれた。男子学生の車で昼食のマククッスとウエビンスユクを食べに行った。
ソウルに戻り、帰国の前日は金浦に住む娘のヨンイの家に泊まりに行った。孫のカウンちゃんがとても可愛い。お母さんとしか寝ないのに布団に入ってくるではないか*^^*
by momodisk | 2010-05-22 13:31
<< ミヤマキリシマ 巨済島(コジェド) >>