人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影会

撮影会_f0032712_13263280.jpg
撮影会_f0032712_13272454.jpg
撮影会_f0032712_13273826.jpg
撮影会_f0032712_13335925.jpg
撮影会_f0032712_13352421.jpg
撮影会_f0032712_1335507.jpg

撮影会_f0032712_21212179.jpg
撮影会_f0032712_21213682.jpg


撮影会_f0032712_1337921.jpg
撮影会_f0032712_13391889.jpgデジカメ教室のバールフレンドに誘われてジーイフレンドは撮影会に参加した。モデル撮影と夕日の撮影であるがモデル撮影は初めてである。
参加費は昼食、夕食の弁当を含めて1万円、参加者は大型バスの補助席も全部ふさがる61名だった。
東京から来た講師の かとうまさゆき先生!なかなかの人物である。 バスの中でパソコンを使い講義をし、どんな質問でも受け付けてくれる。モデルの天生美里ちゃん!あっさりした性格でとても可愛い!^^
プロだから色々な仕草、表情を即座に表してくれる。



撮影会_f0032712_13424019.jpg
夕日の撮影は残念であった。上空は晴れているのに海面近くは雲が多い!海に沈む夕日ではなく雲に沈む夕日だった。
有料の撮影会!初めての体験!とても勉強になった。誘ってくれたバールフレンドに感謝^^
19歳の孫娘?と一緒に写真を撮った^^
by momodisk | 2011-10-17 13:26 | 写真
<< カヌー 映画 はやぶさ >>